フレッシュプリキュア!

せつなが自然に笑んでいるのを見るのはなんてええ気分なのか…がなかなか人間になれなくて悩んだというのに、せつなはもうすっかり日本人。
だけど、逆にすっかり人間になっちゃったからこそ過去を思い出してカオルちゃんも心配なまだ揺り戻しがあったりとはなかなか渋い展開。
ラブ美希たんもここまできたら言い過ぎないで見守ってるってのもやるなぁ。
そしてブッキーは一人いつもノーアイディア(^^;。
まぁ、うまいもの食べてぐっすり眠ればそのうちなんとかなるよ!ということでまた元気になったせつな、レッツプリキュア!の決めポーズでキュアピーチキュアベリーの間に割り込んでるのが今後の微妙な人間関係を表しているようでドキドキするよ(^^;。