ドラクエIX

やっとこ課題敵のクラウンヘッドが出るパターンのダンジョンに遭遇してついにきらりちゃんがスーパースターになれたー!わーい(^^)。
他に今日はシルバーオーブゲットできてけんじゃの石は作れるわ、他の地図も回ってたらメタルキングがいるの出たわ、きらりちゃんを一気にLv40まで育ててヘンな技をいっぱい覚えまくってクエストもこなしてスーパースターの秘伝書までゲット〜…と、1日でフルコースで育てたけど、もしかしてスーパースターってめちゃめちゃ弱い(^^;?
旅芸人のほうがずっと強かったような…ま、まぁ、スターだからしゃーないなー(^^;。
ついでに今回はけんじゃの石の回復量もなんだか少なくて苦労して作ったのにガッカリ。ガッカリ!?…ガッカリなんて言わないで〜
ふぃ〜…あとは宝の地図も隠しボスも残りのクエストもひたすら同じことを繰り返すだけだし、なんだか目標を達成と同時に見失ってしまったかのー…もう100時間以上も遊んでるんだからそろそろ潮時かの、やれやれ(^^;。