フレッシュプリキュア!ミュージカルショー

今日は着ぐるみフレッシュプリキュア!ミュージカルショーを観に行ってきたー(^^)。
昨日から全国回り始めてるタイミングなので、お話が新しく、すでにせつなキュアパッションが仲間としてごく自然になじんでいた(笑)。
それにミュージカルだからみんな歌ってくれるんだけど、今週出るまだ未発売なCDからの曲が一足お先に聴けたりー(^^)。
おぉ、せつなまで歌ってるよー(^^;。
さすがのプリキュア大人気、会場は満員で、プリキュアがピンチになったときのお子様達の声援の盛り上がりっぷりが尋常じゃなかった…ミユキさんがみんな応援して!って言うまでもなくもうみんな必死で(^^;。
ED曲に合わせてダンスする部分も妙にみんな覚えてるし会場中でワラワラとカオスな感じだった…回るところもあるし…ハロプロのコンサートのフリコピっぷりに負けてないなお子様達よ(笑)。
こっちでもやっぱり幸せが大事と幸せな話でなかなか楽しかった。
変身前のブッキーが小柄でなかなかかわぅぃ感じだったり、ミユキさんウェスターくんがけっこうコミカルで面白かったり、変身後のキュアピーチがさすがに主役の面目で格闘もダンスもめちゃ元気でかっちょよかったかのー。