なかよしフェスティバル2009

池袋サンシャイン噴水広場までなかよしフェスティバルしゅごキャラ!ステージを観にいったー(^^)。
しゅごキャラエッグ!ですよ〜ガーディアンズ4の替わりに前OP歌ってくれましたよ〜やっぱりこの原色4色コスプレ衣装は最強だなぁ…かわぅぃなぁ(^^;。
きらりちゃんMilkyWayが引退してしまった今、コスプレの中に本物のハロプロアイドルが入っているというこのユニットももうもしかしたらこのステージがラストなんだろーかと思うとめちゃ寂しい;_;。
夏のハロコンガーディアンズ4のほうが結成できてしまうし…。
S/mileageとしてデビューな他の3人と違ってアカリは元気に歌って踊ってる姿を見るだけで泣けてくるよ(^^;。
今日はしゅごキャラエッグ!代表としていつもより目立てててよかった(^^;。
ミュージカルのメンバーも紹介ということで派手なミュージカル髪型でみなさん登場…写真で見るよりかは違和感少なく(^^;。
かにょんなでしこはもちろん、おはガールひでみの王子もなんか意外によさそうじゃの。
観に行くよ〜。
かにょんなでしこみたいになりたいですと言ってたけどかにょんが男の娘だったら熱いな…性格はそれっぽいけど(笑)。