ドラゴンクエストIX

4人通信プレイをしてみたー…こりゃすげぇ、ネットゲームとはまた違った感覚でマルチプレイRPGに出入り自由、メインストーリーをホストが進めながら一緒に行動してもしなくても戦闘にも後入りまでできてって画期的だわー。
レベル差とストーリー進行差があるとお互いどう遊んでいいかよくわからんけど(^^;。
キャラ強いと雑魚をなぎ払うだけだし、弱いと役に立たずネタバレくらうという、ちょうどよいレベルで楽しめる可能性はかなりひくいな(^^;。
将来高レベルパーティで難度の高いダンジョンを攻略とかになってからこそが楽しそう(^^)。
すれちがい通信もすごい勢いで、移動してると3人なんて一瞬で埋まる(笑)。