おはスタ

今週も委員長(北神未海ちゃん)が来てくれて、めちゃモテ委員長の先週からの新EDをMM学園合唱部と歌ってくれたけど、合唱部の出席率が悪いなー(^^;。
全部で何人かも知らんけど、たぶん10人以上のうち今日は4人だけ…なのに歌声は合唱になってますな(笑)。
合唱部全員分夏服を用意したくなかったのか新曲PVでもみんな冬服のままなのに、スタジオでは委員長だけが夏服で他のメンバー全員冬服なんで違和感あるのー(^^;。
委員長担当の「ハイ!」とかははずせないので合唱部じゃないけど委員長は歌のある日は必ず出席…ってか、波人と違って委員長はおはスタレギュラーじゃないはずなのに金曜はほぼ毎回、それ以外の曜日にも来てるからむしろレギュラー以上の出席率だなー…がんばっちゅーのー(^^;。
毎回オーッホッホッホモードやってくれるし。
金曜だとしずちゃんに妨害されまくりだけど(笑)。
今日はまゆのモノマユと合わせてまたカオスだったー(^^;。