イナズマイレブン

どうせおかしな話やるならここまでやらなきゃーとコテコテ大阪にもほどがあるだろといういい面白回に(^^)。
しかも女子チームと楽しくサッカーに興じる雷門イレブンですかー…なんかかわいい女子では決してなくて、イプシロンと同じ宇宙人みたいな娘ばっかりなんですがー(^^;。
必殺技はそこそこファンシーなのに。
あえて吹雪くんでなくて一之瀬に目をつけるあたり渋い(^^;。
メンバーがドーッと出てきたので、どの2人がBerryz工房メンバーなのか分からんかった…声が棒読みな娘はたしかにいたじゃが(^^;。
塔子ちゃんはでもそんな女子チームに特に思いもなく必殺技でふっとばしてたりすっかり男の子組で、そんでもって観覧車に乗り込んで無言のやりとりをしてた夏未様秋ちゃんなかなか大サービスなカットにオチをつけてくれたりー(^^;。