きらりん☆レボリューション ファイナル☆ステージ DVD

今日はきらりちゃんの誕生日(りりかの誕生日でもあり)ということで、ついに登場のきらりん☆レボリューション ファイナル☆ステージのファイナルで最後でラストのライブのDVDを買ってしまったもんだからついつい観始めてしまったもんだからそのまま止まらないもんだからなんというか目が離せない泣ける泣けすぎる…きら☆レボ最高だったなぁほんと楽しかったなぁ完璧なアイドルがここにファイナルを宣言して去っていってしまった最後のお祭りがこんなきちんとDVDにまとまって永久保存盤ほんとによかった;_;。
70分予定のライブが延びに延びて100分になったのがきちんと全部収録されてて、前のライブDVDと違ってできるだけ生歌のほうを収録してあって、飛び入りな山ちゃんの場面も長い長いお別れ惜しむシーンもばっちり入ってて当日の感動が蘇りまくり;_;。

遠慮なくラスト大人回で、みんな叫びまくりでファイナルならではのハイテンションで盛り上がってるのがまた;_;。
たしか当日ひかるちゃんがはけるときに間違ってきら☆ぴかファイナルステージとか言ったはずなのが、昼の回を使って編集したのかきら☆レボって正しく言っててびっくりしたけど(笑)。
はぅ〜…まだほんの2ヶ月前のことだったのにもう月島きらり雪野のえる花咲こべにMilkyWayきら☆ぴかSHIPSは完全に伝説になったわ…こりゃ興奮して眠れん(^^;。
ほんとよかったなぁ…。

当日の日記

Dohhh up!動画