しゅごキャラ!!どきっ

せっかくルルちゃんがかっこええドリームドリーム!にナゾキャラなりしたのに、エロい衣装なのに、キャラなりしたらしっかり名古屋弁モードもかわぅぃのに、あんまりバトルせずあっさりとあむちゃんの説得に屈してしまったー(^^;。
ルルがナゾタマ集めてたって知ってショックを受けて混乱してたはずのあむちゃんが、親子関係からズバズバと痛いところをついて言いくるめるこの説得能力こそいつも変身後のパワーの源じゃのー(^^;。
と、前半でさっさとバトルにケリをつけて、ルルとお別れとなったら後半じっくりまとめるのはええ感じじゃの〜…それもしんみりとなりすぎてないし。
あむちゃん離れてても友達だよ〜とか言ってるけど、また来週から男のことで頭がいっぱいになる予定だからどーかなー(^^;。
ルルちゃんのシリーズ、ふむ、歌唄ちゃんより丁寧に話が進んだし、毎週敵がキャラなりってのも豪華だったし、まぁ、悪くなかったかのー(^^;。