NARUTO疾風伝

おぉぉ、大蛇丸さよならスペシャルってことで原作の力が伝わってくる密度の濃い回だったー。
過去から今までのきっとあったであろう未公開名シーンを惜しみなくダイジェストしたかのような一気の展開ですごい情報量。
木の葉の里で子供時代の大蛇丸、アンコ先生、若いころの三忍それぞれと三代目、暁に入ったころの大蛇丸に、イタチも暁にやってきて…と、登場人物にはみんなしっかりした過去があるところが発揮されてるの〜。
全ての因縁が大蛇丸の今日につながった大事な日、でも返り討ちにあって、あれだけ木の葉を騒がせた大役者もサスケに殺されてしまいましたか…それが静かに淡々と描写されて余計に怖いのぅ;_;。
最後まで忠実な部下すぎて純愛のごときだったカブトこれからどーすんだろ…。