イナズマイレブン

影山が新帝国学園を設立した!ってひとことでツッコミどころ大量発生(^^;。
脱走したのかよ…どうやって…潜水艦で逃げてるってことなんだろけど、雷門イレブンも試合に招待されてどこにいるか分かったならサッカーしてないで捕まえろよー(^^;。
しかも宇宙人にとりいって立場を得たらしく、捕まってる間にどうやったんだー(^^;。
新帝国学園って…ゼウス中の時といい、ほいほいよく学校作れるなぁ〜…誰が入学してんだ(^^;。
学園って名前だけど学校じゃないんか(^^;?
そんで旧帝国の仲間がワイルドになって帰ってきた!…かっこいい2人を選んだなー(^^;。
裏切りだとか言われて真正面から受け止めて鬼道が勝手に落ち込んでるじゃが…ここで春奈ちゃんの出番だろ〜。
と、こっちは豪快な展開が面白いんだけど、木暮のイタズラはユーモアより悪意が大きすぎてイライラするわ…。