フレッシュプリキュア!

美希たんカンペキを目指して形から入るところとスッポコぶりがかわぅぃのぅ〜(^^;。
うんうん、ラブみたいに自然に家事育児できるようなるような家庭的な環境で自然にママな役割を押し付けられるより、力の加減が分からなかったり頼れる人がいなかったり知識に振り回されたり母性なんて自然に身に付くとは限らないだろっていう美希たんのほうが現代のリアルなんじゃないかって気も。
美希たんは、なんだかんだでできるまで執念深かったかれん様より粘りが薄くて大事なところでポイっと投げ出してしまいそうな危うさがまた(^^;。
それでもそろそろ玩具販売にも影響するといけないから今週中に渡さないといけないので美希たんからかうのはそこそこにして、ブルンを出してくれたシフォンは大人じゃの(笑)。
お礼に、美希たんは素敵な真っ赤なメガネでメガネ姿を披露ですか!…ぜひまたたまにはかけてくりょー(^^;。
美希ママが、番組の都合上うまく言葉を選んで直接は言わないけど美希たんに子供ができてしまったと思ってるところがエロいなこれ…あと、サンドイッチされてベトベトになってるキュアピーチキュアパインも相当ー(^^;。