極上!!めちゃモテ委員長

三角関係なタイトルで、華恋様話で恋の相談に来るってんで委員長を含めて泥沼化するのかと思いきや、華恋様は三角関係に直接関係ない展開とは!
華恋様相当思い詰めただろうにすごい思い切っただろうに誰にも告白されないんですって委員長に相談にくるだけの悩みっぷりなのに、自分がしっかり幼なじみにいけずで、しかも問題はモテないことではなくて、その特定の一人のことが大事なはずなのにそっけなくしてるってのは面白いの〜…というのに一緒に悩んでる委員長が、そのへんを他人にはズバリと指摘しておきながら、自分のほうは潮をデートに誘っておきながら二人呼んじゃうとか自分は残念じゃなかったんだろうかとか、華恋様委員長もお互いに自分はモテ子を目指してるとかいいながら見た目ばっかりで男の純情をもてあそびまくりではダメだろーすぐ傷ついちゃうんだよーと、競うようにハズしてるなんてところにあまり伏線もなく青が参入してくるとかもう話が多重に進行しててこれどこみていいかわからん面白いなーとかなんとかかんとか(^^;。
話が込み入ってきたんで今週前編で来週後編になったけど、その分余裕が出てきて、クラスのダラダラとしたダベり風景とか出てきたのはよかったなぁ…ガングロやめてもリカが廊下でもリラックススタイルで座ってたり、ベンチがあってもあえてその前のじべたに座ってたりと奔放なところがかわぅぃのー(^^;。