Xbox360電脳戦機バーチャロンオラトリオ・タングラム

なんか意味もなく360のオラタンをついつい遊んでしまうのがいかんな…ごく短時間で終わる後腐れのない対戦こそ、逆に区切りなくやめどきがなくて気がつくと肩が痛いくらい遊び続けてしまうような(^^;。
とりあえず合計100勝したらそこを区切りにしようかと思ってたんだけどようやく達成…155敗もしてるけど(^^;。
もうあんまり上達しないし、時間もったいないしもうやらないよ…た、たぶん(^^;。
強い人には当たらないマッチングが効いてるのにこれは勝負弱すぎるなぁ…それでも最初のうち3割を切ってた勝率がじわじわ上がってきて、4割を目標にしてたけど3割9分5厘ですかー(^^;。
相当やったけど速くて操作難しくて打たれ弱いフェイエンより、なんとなく攻撃してると相手が苦手だったらなんとなく勝ててしまうこともあるエンジェランを使ってる時のほうが勝率が高かったような気がするー(^^;。