極上!!めちゃモテ委員長

学級委員長より偉いといったら堅物の生徒会長しかいない!校内の風紀を守るために頑張ってくれ!…ボロ負けー(^^;。
しっかしここんところ面白いなぁ。
真面目だから堅いのではなくて、おしゃれ大好きなんだけど、好きな男にひやかされたからトラウマになって、しかも校則を勝手に厳しくして他の生徒にも従わせるってその不純さでは勝負にならんー(^^;。
純粋におしゃれを目指してる委員長と違って、頭の中がまぴんくな分だけ余計にダメなのではー(^^;。
これまでの娘と違って委員長にちょこっといじってもらうだけで大変かわぅぃ感じで実は美人な娘なんだろし、メガネを外すこともないよ(笑)。
校則はきっちり決めてその範囲内で工夫ってのならいいと思うけど、全面的に撤廃させて節度あるように〜なんて言ってたらめちゃくちゃになる恐れが(^^;。
だいたいみんなスカート短すぎるよ(^^;。
いちいち天ぷらだと冷やかされてるピンクのリップ、いまいちだったモデリングが改善されてかわぅぃ感じの3Dになっててよい感じ(^^;。
OPのは変わってないけど…ってより、先週は3Dから実写版になってた最後の部分がまた3Dに戻ってるね!…OP映像すら毎週試行錯誤してんのなー(^^;。