銀魂

ひさびさのお通ちゃん話…ってよりは、なんだかアイドル親衛隊同士の抗争話で、もうお前らお通ちゃんのことどーでもよくなってねーかーってな(^^;?
CDの1枚を買うなり、ぐっずを買うなり、ファンレターの1通を出すなりで競えば…(^^;。
新八の元祖な親衛隊がオールドスタイルだっていうけど、派閥がいろいろあって、みんなで徒党を組んで何かをどうにかしようということ自体が古いわなぁ…そこがさすが明治維新な時代なのかもしらん。
それぞれが好きに楽しめばいいのに。
あと、アイドルユニットだと自然に推しメンごとにファンが分かれるようなところがあるのに対して、お通ちゃんソロだとそういうことになるんかの(^^;。
これまで放送禁止用語で出せなかったお通ちゃんのCD出ました〜って言うから出すのかと思ったけど…やっぱり出ないんかいー(^^;。
CD無理でもライブとかないかなぁ…ジャンプフェスタあたりで2・3曲歌ってくれんかなー(^^;。
あとは、いいともパロディやらマンガ内マンガをアニメで表現するのとか難しいのを凝ってたの。