しゅごキャラ!!どきっ

先週の〜あむちゃんあったことを全部唯世くんに告白して反省…当然のように許してもらってすっきり!お互い好きあってるんだし丸くおさまってハッピー!!
…って、ちょっとまてー(^^;。
あくまで困ってるイクトを助けただけで誤解は招いちゃったけど自分は悪くないと自分のよいように思い込むことにして、問題をややこしくした浮気な所業をさりげなくスルー!!
総集編かと思うくらい長い説明回想に、毎晩イクトと一緒に寝てたカット出てこないし(^^;!
唯世くん、正直に言ってくれてありがとうとか言ってる場合じゃないよ〜;_;。
イースター専務と対決するときに、唯世くんとあむちゃんは声をそろえて「ひとを信じる気持ち!」を力説してるけど、同じことを言っててもその背景が全然違うー(^^;。
あむちゃんのは女の子の言うことは嘘でも信じてねテヘっていうおそろしい発言だ…こういうヒロインもいていいけどねー…やっぱり直球すぎるイクト&唯世よりなぎひこが似合ってるよー(^^;。