咲-Saki-

新番組1話&2話を遅ればせながらチェック…うはー久しぶりに麻雀やりたくなったよー(^^;。
ギャルゲーな絵柄にプロポーションあからさまなサービスカット人気声優の定番演技キャラと、自分が受け付けない要素がてんこ盛りだからTBSやU局だったら絶対観ないけど、テレ東だから観てみるかーと思ったら、麻雀シーンの過剰な演出とちゃんと醍醐味のある解説とルールを生かした展開で思いっきり麻雀マンガしててこれ面白い!!
なんか勝負は熱かったり、飄々としたメガネっ娘と部長がやたらいい味出してたりー(^^)。
ギャルゲー系アニメかつちゃんとした麻雀アニメでもあるとはやるな…もう10年以上生の麻雀をしてないから70符の点数なんて忘れてたよ(^^;。
いや〜いまハロプロのことで頭がいっぱいな程度と同じ程度には高校生時代に麻雀のことで頭がいっぱいだった時期もあるし、ゲームでなくやっぱ生でやったら楽しいだろなぁ…社会人になってからすっかり機会ないし。
メイド麻雀とかいったことある人いるー(^^;?