NARUTO疾風伝

もう敵も味方もよってたかってどこまで紅蓮さんをいじめるんだー(^^;。
紅蓮さんをいじめて幽鬼丸を酷使して実に楽しそうなカブトのそんな行動を大蛇丸は読んでるってのもなかなか。
紅蓮さんの晶遁は超強力だけど、チャクラが尽きたとかいって回復力ないんなそりゃ厳しいー;_;。
一方木の葉の側も、ダメいのが一人で足ひっぱって封印失敗してるし…完全に人選ミスだー;_;。
シズネさんサクラちゃんもフォローするほどの余裕はなかったのね;_;。
ってかそんな本編より、オマケコーナーで絵がおかしくなってる!色が消えてる!とかメタなギャグを飛ばしてるコーナーのほうがずっと面白かった(^^;。
ナルトが監督に怒ってるし(^^;。