銀魂

神楽ちゃんずーっとしゃべりっぱなしの会話劇は面白いのぅ〜テンポいいしだれないけど、スタジオコメット制作回なのね。
神楽ちゃん目がギラついてて怖いけど(^^;…ってか、ホラー話怖すぎ…銀さんじゃなくてもこっちまでビクッとしたし、こんなんじゃ眠れん…って怖がりのつもりじゃが眠れないなんてことは全然ないんだよなぁ(^^;。
っていうか、眠れない苦しみってあんまり分からなかったり…昼元気に活動してようが昼寝してごろごろしてようが夜は必ず眠いしすぐ眠れるし、普段の朝も眠いし、昼間も眠いし、夜も眠いし、なんというか自分は年中常に眠くていつでも眠れる眠りたいのを常に我慢しながら活動してる感じなんじゃがー(^^;。
その分、我慢する必要があるときは我慢して徹夜もけっこうできるけど、体力がどんどん減って尽きたところでダウンかな…話がそれた。
いつまでやるんだーってな金魂までセクシーモード神楽ちゃん目立ってて今週は楽しげだったなーと思ったけどこっちは来週ついに最終回ですかー(^^;。
3話でも新番組って表示されてたけど、4話は新番組と表示しつつ最終回と表示するだろーか(^^;。