イナズマイレブン

宇宙人なのに律儀に地球のやり方に合わせてやると言ってサッカー勝負をしてくれることになったはずなのに、超超次元サッカーで雷門イレブンをボコボコにして弱すぎ〜ってどんだけ勝手なんだーこれだから宇宙人はー(^^;。
雉も鳴かずば打たれまいってそんな日本のことわざは知ってるくせにー(^^;。
稲光修練場にはまだ何か秘密があるようで、対抗するための何が出てくるのかと思ったら、ワゴン車で喜ぶ雷門イレブン…まぁ、地球の平和まかされちゃったけど中学生だし(^^;。
人間もいいようにされるばっかりじゃいかんということで、超超次元レベルに達してるらしい黒服SPな新キャラな人達が参入してくんのかの…半分その都合で人減らしっぽく病院送りにされた雷門メンバーが不憫じゃがー(^^;。
しかも新キャラには素敵な娘さんまでいるし、職業黒服SPなようだけど中学生だったりもするんかの?
自分の学校が壊されてきっとさすがのうちも予算が厳しいわと悩ましい夏未様に、もっとさらに偉そうな女監督までやってきて、登場場面が減らないかも心配しないとー(^^;。
そんな偉そうで強そうな人が雷門関係者だったらなんでいままで話に絡んでこなかったんー(^^;。
ラーメン屋の親父に相談する前にー(^^;。
と、2話でますます盛りだくさんで、原作ゲームがまだなのに原作を急いで追いかけてるアニメ化みたいな感じになっとるのー。