イナズマイレブン

新シリーズ突入スペシャル〜…これまで中学日本一になったところまで熱いところをなかなかいいセレクションで振り返りつつ、次は世界だ!なんてまどろっこしいことをせずいきなり宇宙と戦いますか(^^;!
うむ、キッズアニメはサッカーであろうと地球の平和を守ってこそだなー(^^;。
超次元サッカーの高校やプロはないのか知らんけど、なんで中学生がメインなんじゃろー(^^;。
イナズマイレブンの爺どもも戦おうとしてたりするから大人はできないというわけでもなさそうなんじゃが(^^;。
これまで戦ってきた個性的なライバルが続々と仲間になって夢のコラボレーションで共闘するのかと思いきや、むしろ謎の敵方かを裏切りそうな仲間が増えてそいつに話をもっていかれて、雷門イレブンですら鬼道と豪炎寺をのぞいて影が薄くなってしまいそうな気もするのが心配じゃー(^^;。