極上!!めちゃモテ委員長

せっかくのきら☆レボスタッフによるちゃおポリゴンアニメじゃが、噂通りにこりゃもうダメすぎるー(^^;。
せっかくのポリゴンは動いて踊って回ってなんぼなのに絵は2D的な止めが多いし、きら☆レボ終盤でかわぅぃくなってきたモデリングをしてた人はどこへいったんだってなデザインになって、なのに髪の線なんかは増やそうとしたのか動きがヘンになってなんじゃこりゃー;_;。
極上というより松竹梅の梅だわ…。
シェーディングや色調は2Dとの親和性がよくなってるのに;_;。
と、ポリゴンもさることながら、この美しいやかわいいやモテるを至上の価値観として女がそれで女を測るのをごく当たり前な世界ってなんて恐ろしいー;_;。
いきなり目を潤ませて男をたぶらかす技を全国のよい娘に大紹介ー(^^;。
ギャルメイクだって主張があってやってんだろにでもモテたいってもう女の子としてもギャルとしてもだめじゃろー(^^;。
アイドルを目指すならわかるけどー(^^;。
うーむ、この番組どーしよ(^^;。