おねがいマイメロディきららっ☆

3話分まとめて見た〜。
何かマリーランドが異常気象で、みんなヘロヘロになってる人間界へ様子を観に行くという重大そうなクエストが、宇都宮にいってギョーザを食べるだけという結果に(笑)。
マイメロ気にいったらしくひたすらギョーザ作り続けてるし(^^;。
あれだけ忠実だったナタリーちゃんがダークサイドに落ちて攻撃的だと本領発揮、口調と合わせてこりゃええ感じじゃのー…頑張れー(^^;。
ソララの純愛は熾烈になってきて、きららちゃんへのアタックっぷりは101回目のプロポーズのようになんか痛々しいくらいになってきたなぁ…きららちゃんまんざらでもないようだけど、最終的にはダメじゃろー(^^;。