きらりん☆レボリューション STAGE3

テレビ東をTVジャックとか言ってMilkyWayが大活躍の723分ってのがメインで華やかな話かと思いきや、なんだかスターライトタンバリン盗難事件ばっかり注目されてなんじゃーと思いきや、実はエリナちゃん話とはどこまでも読めない展開だわー(^^;。
みんな優しい言葉をかけつつ、誰もエリナちゃんを信用してないしー(^^;。
エリナちゃんの言うことは信用でけんが、悪巧みがうまくいってたらそれは彼女の仕業ではなかろー(^^;。
スターライトタンバリンがないとなんで特番が成功しないのか、オチの事件の真相もどこにもカケラも説得力なくてすがすがしいのー(^^;。
アイドルが大人気でどの番組にもMilkyWayが出演しまくりってテレビ東京と違ってテレビ東はなんて幸せなチャンネルなんだ…朝におはスタみたいなのやっててそこ乗っ取るのは違和感ないのー(^^;。
エリナちゃんもっちーがタンバリン持って踊ってたのもよかった(^^;。