きらりん☆レボリューション STAGE3

うわーい、また1カット話が進むたびにツッコミどころだらけななすごい投げっぱなし話がー(^^;。
宙人がいるときは宙人が、いないシーンではなーさんが表情だけで頑張ってあきれていた(笑)。
もうどう猫なんだかよくわからん猫世界できら☆レボ界の猫は異生物だなー(^^;。
猫だけのコンサートとか大行進とかこの現代に人が来ない孤独な村とかは放置だけど、唯一猫語がしゃべれるきらりちゃんに通訳してもらうために電話するとか細かいところにはこだわりが(笑)。
そーいやなーさんって、きらりちゃんの言葉は理解するけど、それ以外の人間の言葉は分からんのかな。
MilkyWayはひさびさにアナタボシやってくれて懐かしやうれしやのぅ…オマケに3人の温泉入浴シーンまで!