銀魂

まだ吉原炎上編は最終バトルをやってるってーのに、冒頭いきなりグダグダ話やって意表をつかれた面白すぎ(^^;。
突然4年目延長の話もしだすし(^^;。
原作のあるアニメにアニメが追いついてしまったときの横道へそれ方パターン解説とかすごいんですが(笑)。
いや〜銀魂とか突然スクールランブルでもやったらどうかね(^^;。
本編はなんだかんだで銀さん勝っちゃったけど、いちょおう太陽の光のおかげということでええんかな…夜兎が太陽の何に弱いのかよくわからんけど。
紫外線とかだったら、間接反射光も相当強いんで日傘をさした程度では外歩けるようにはならんと思うじゃが…。
あと、日ノ輪の子供の頃の声が仁後真耶子で大変よろしい感じだった(^^;。