泣いちゃうかも

うぅ、なんか初めてモーニング娘。のCDなんかを買ってしまったー(^^;。
通常版の他にオマケDVDが2種で限定盤A、限定盤BなんてあるのでとりあえずBを…そしてイベント応募券入りとか、複数買う人が主流なんだろなー(^^;。
それでマクロスFとか水樹奈々のCDなんかよりはるかに売れない最近らし。
で、BのDVDはClose Up Versionつーことで、ひたすら9人の泣いてる顔が延々とアップで写り続けるというまたどーしたらええものかかなり不明な感じ(^^;。
別の意味で泣いちゃうかもなのがユニット内格差が激しい現実で、きらりちゃんのお友達の久住小春は、90カット中、特に長さの短い7カットで時間にしたら1/20くらいだろうか…うぅ、ライブだと目立ってる時もあるけど、基本ダンス担当だから歌ってるところほとんどないしなー(^^;。