イナズマイレブン

敵さんあの超絶ザコっぽい三兄弟がなんで偉そうなんだと思ったらすごい必殺技決めてくるし…言うこと態度ザコっぽいのに〜;_;。
豪炎寺につっかかる理由もよく分からんし…去年はかなわないと思った豪炎寺を今では越えたと自分で思うんならもっと心の余裕でるじゃろー(^^;。
逆回転なトルネードってのは面白いかも…それで円堂とりにくいとか(^^;?
一之瀬くんがしっかり先発してて、今度は誰が先発外れたんかいな…豪炎寺や風丸からそうだったんだけど、なんかよき雷門がちょっとずつ外様に侵食されていくんね(^^;。
アメリカ組が敵さんの一人昔の仲間だったとやら再会して喜んでるし、なんかどんどん身内ばっかりで大会やってる感がー(^^;。