Buono!ライブ2009 〜ハイブリッド☆パンチ〜

という(ハロプロの)コンサートに遊びにいってきた〜…だって、しゅごキャラエッグ!が前座として登場するっていうんだものー(^^;。
ついに新曲しゅごしゅご!が観られてうれしいのぅ〜やっぱりコスプレな4人がほんときゃる〜んとかわぅぃすぎる;_;。
なんちゅーかアニメコスプレの中に本物のアイドルが入ってるってこれがたまらんというか(^^;。
ええと、ライブ本編もBuono!しゅごキャラ!の主題歌をほとんど歌ってくれまくりでそこの楽しさと、そうではない曲と、自分の中の熱が上がったり下がったり大変だった(^^;。
ホントのじぶん、こころのたまご、みんなだいすき、Kiss! Kiss! Kiss!、恋愛ライダー…一部すでに懐かしい(^^;。
しかも後半は生バンドつきで、ロッタラロッタラとかをガーン!と聴けるとはこりゃうれしやのぅ。
ハロプロのコンサートがダンスメインで徹底的にカラオケなのとたしかに趣向が違う…やっぱりロック系のほうがなじみがあるなー(^^;。
でもサイリューム持って振りコピ文化と謎の融合っぷりなのねー(^^;。
℃-uteのノリなバカっぽい寸劇が、自身で「茶番劇」って言ってて笑った…例えじゃない意味で茶番劇って言葉がピッタリ(笑)…いいセルフツッコミだわ(^^;。
いやはや楽しかった。