ストリートファイターIV

キャミィローズも出たので、通信対戦やってみるべ〜とXbox LIVE対戦に出かけるとやはりそれはそれはもうボコボコのボコに;_;。
はぅ〜ん…いくらでも対戦相手が見つかってラグもなく快適対戦がいくら素晴らしくても、一方的に負けるばっかりでは面白くなりようがないー(^^;。
まだみんなバトルポイントが溜まりきって安定した位置まで上がってないから、同実力重視でマッチングが全然機能してないよ;_;。
ある程度格闘ゲーム知っててこれだから、新参の人は二度とこないような…って、どうせオールド格闘ゲーマーしかやってないかこのゲーム(^^;。
全体ではポイントが増えていくシステムのはずなのに、勝率が2割とかだと増えるより減るほうが多くて、ほとんど0に張り付いてるよ…いくらやっても0ってのは悲しい;_;。