きらりん☆レボリューション STAGE3

おぉ、バレンタインチョコ作ろうって髪形も変わってエプロン衣装のMilkyWayの3人めちゃかわぅぃの〜(^^)。
のえるちゃんがセンター張ってるし、今週のモデルの角度は非常にかわぅぃカットばかりで素晴らしいことに(^^)。
バレンタインなんてモロに恋バナなのに、ぽべぴ〜ってならなかったのは意外だったけど(^^;。
あと、事務所にSHIPSのチョコが山ほど届いてたけど、のえる様にもいっぱい届いてるじゃろー(^^;。
どんなにいい話で心のこもったチョコを作っても、きらりちゃんの作ったものはやっぱりキノコにしか見えないってのがきちんと守られててよかった(^^;。