ストリートファイターIV

ついに発売されたので360版を早速買ってきたー(^^)!
いや〜この独特のかっちょいいグラフィックスで、往年の懐かしキャラ大集合で、しかもゲームシステムがストIIから最小限の現代化でプレイ感覚が当時に近いってのがもうなんというか、正しい続編リメイクって感じだわー(^^)。
IIIでなくてIIのリメイク(^^;。
とはいえ、当時メインにしてたチュンリーはIII仕様でかわぅぃくないので、さくらを出して今回のメインはこっちかのー(^^;。
春野サクラ春日野うららも好きだけど春日野さくらも好きよ(笑)。
各キャラOPとEDがアニメになってるのもうれしい…話がテキトーなのもなんか当時のノリを思い出して泣けてくるよ…ストII世代には超オススメ。