おねがいマイメロディきららっ☆

マリーランドではバレンタインチョコではなくてバレンタインタコをあげるの!って、タコを採りに行く乙女達…と、ごく自然にその習慣になじんでるマイメロママに王妃様とかもうどこからつっこめばいいのやらー(^^;。
大根でペシペシとタコの頭を叩いてるよ…。
マイメロの義理タコ喜ばれてるし(笑)。
マリーランドのアイドル決定戦もすごいよ…バク十一郎は家族のためにかわいいのに、マイメロは自分よりかわいいものは許さないと自分のために勝ちたくて策謀するマイメロ(^^;。
負けておしおきされてるマイメロ(^^;。
…あとはアイドルなんだから田中れいなネタを入れてほしかったけど難しいか(^^;。
ここんところ江夏由結浦沢義雄が競うようにとんでもないナンセンス話の連発でやりたいだけやってるラストスパート感があるのぅ(^^)。