サンシャインクリエイション42

事件で次回以降が未定になってしまってとりあえず今回は開催というサンクリに遊びに行く〜。
アニメ系で盛り上がるし開催ペースもよく、親しみのある即売会だから無くなったら困るのぅ…。
ほげろーさんがマンガと表紙を描いてくれたきら☆レボ本は思いきってたくさん刷ったけど、そのおかげですぐになくなった…ありがたや(^^)。
のえカジ…(^^;。
たぶんアイマスかと勘違いしたりきら☆レボまったく興味ない多くの人に無理やりなんじゃこりゃ〜と思ってもらえたかのー(^^;。
買いに回ったほうは、なかなかフレッシュプリキュアが流行の兆しで、早くも素敵なコピー誌があっちにもこっちにも!
きら☆レボプリキュアはここ3年いろいろ互角に戦ってきたはずなのに、相変わらずこの同人界の人気差はなー(^^;。
あと、買ったのに読んだ記憶のない冬コミの本があちこちのサークルに…しまった〜冬コミで買った同人誌まだ全部読んでないやん…。
正月に指ケガして大変でハロコン行きすぎて大変で副業が急がしくて大変で1月からドタバタしたからなー;_;。
次のサンクリが未定だと定番にしてたその後味の小路で昼ごはんもしばらくないかもな〜とか。