きらりん☆レボリューション STAGE3

アイドル無人島伝説…なんらかのトラブルで無人島においてかれてしまった!でなくて、TV番組企画なのに無線食料は用意したにしてもほんとにスタッフを置かずに中学生なアイドル達を1週間無人島に放置してテキトーにビデオカメラで録っておいてね!って虐待っぷりがすごいぞ(^^;。
それでも生活力のある宙人のおかげでほんとに1週間も過ごせたみたいじゃな…家作りや食料探しといい、あとはのえるちゃんくらいしかまともな戦力もないというのに(^^;。
きらりちゃん達の悪戦苦闘よりも、やたらにーくんとみーちゃんの話になってるのも謎だわー(^^;。
にーくん自力に泳げるようになって魚取ってくるとか頑張ってるけどやっぱり相変わらずカケラもみーちゃんに伝わってない上に忘れられてる…のえるちゃん気づかないのかよー(^^;。
カメさんのひいひいじーさんの背中の上でしたってオチはありがちとしても、カメさんも将来あのサイズになるということじゃなー(^^;。