きらりん☆レボリューション STAGE3

「にーにににー!」「モー!モモー!」…なんのアニメだ(^^;。
飼い猫が牛を飼う(^^;。
しかも気がついたらいい話に(^^;。
非常に珍しいにーくん回でめっちゃ頑張ってるのに、みーちゃんに認められてる感じはしないなぁ(^^;。
にーくんとドナ(ひどい名前…)はしゃべれてるみたいだけど、きらりちゃんが猫の言葉は分かるけど牛の言葉はわからないので猫族に通訳してもらってるっていう細かい設定が大変だ(^^;。
あと、猫の肉球文字も猫は読めるけどきらりちゃんは読めないんだー(^^;。
猫語が分からないはずののえるちゃんがなんとなくにーくんと会話してるような、察してるだけのようなのは微妙なところだったかの。
それにしてもEDのはぴ☆はぴ サンデー!はええなぁ…もうずっと頭の中でリピートしまくり(^^;。