しゅごキャラ!!どきっ

先週のをチェック〜…もう、OP曲が新しくなってるー!
まだ前OP「みんなのたまご」のシングルDVDも出てないのにー(^^;。
絵は華やかでいいけど、みんな過剰に爽やかでむしろ怪しい(^^;。
この「しゅご!しゅご」もしゅごキャラエッグ!が歌ってるんだけど、かにょんアミュレットクローバー)のブログによると、1/7にレコーディングしたばかり!?
そ、そんなアニメOPの曲って直前にレコーディングから放映まですごいスピードなんやなぁ(^^;。
曲に合ってるんでアニメは仮歌で作ってるんだろけど。
アニソンCDっていつも放映始まってから発売までが長いな〜と思ってたけど、こんなギリギリにレコーディングしてこれからようやく音付きのプロモーションができてマスタリングして量産してって考えるとたしかに時間かかるわ…。
本編もベッドに入ったらイクトがいたとか大混乱であむちゃんの反応がいちいちめちゃ面白いわー(^^;。
みんなに相談もせずにごまかそうとしまくりなのも大変じゃのー(^^;。
なぎひこがあむちゃんの部屋に行ったことがあるって分かっただけでムッとしてる唯世がベッドで一緒に寝たとか知ったらどうキレるじゃろかー(^^;。