ライブオン CARDLIVER 翔

年末の〜…アイちゃんのプリンセスプライマリー戦に、カケルがコウソクファルコンにライブチェンジしてまで助けるのもなかなか熱いのぅ。
カケルは大地系デッキだから実際のライブでは使わんのかな。
ペダルがカード作成にコンプレックス持ってるってペダルのことが分かるのもよかったし。
プリンセスプライマリーをゲットして、ホクホクなアイちゃんもかわぅぃのぅ(^^)。
今週のは、新モンスターをお披露目しようかとみんな召喚してドタバタとは…モンスターどもがみんな知性あるし性格いろいろで面白いのぅ(^^;。
この世界、みんなあんなにカード持ってるの召喚好きにできるんだったら世の中大変なことになってそうなんじゃが(^^;。
徹の両親がなるほど徹がこういう性格になるわと非常に納得できるキャラなのもよかった…マカリトオサンとマカリナランって名前もすげー(^^;。
あと、アイマスのOVERMASTERのCDのCMが入ったのにびっくりした…アイマス関係のTV CMってのにそもそも初めて遭遇したし、それがこのCDの宣伝でこの枠ってかなり意外(^^;。