Answer×Answer2

ゲーム分が不足する一週間、左親指が使えなくても問題なく遊べるこのゲームがあったー(^^;。
きら☆レボDSも右手だけで遊べるけど、なんせ繰り返しプレイがつまらなさすぎるモードに突入してるし;_;。
Answer×Answer1から引き続きの「秋月律子」でやってるんだけど、「音無小鳥」という人とマッチングして、お互いにブラボー送りまくりとか(^^;。
そんだらその後「秋月 律子」なんて人ともマッチングして、お互いに同じ緑色アイドル衣装着てて、髪と目の色も同じとか面白すぎ(^^;。
2人で決勝行ったし(笑)。
ぼちぼちとしか遊んでないんだけど、よーやく四段でSリーグに突入といったところ。
前作から引き続いて相変わらず押せず、決勝早押し勝率が25%とか早押し系が弱すぎるわ…;_;。
ビジュアルも相変わらず鬼門で、平均順位が3.5とかありえん…。