Yes! プリキュア5 GoGo!

アナコンディさんに感情移入して観るよねこれ…何も考えてないバカ女子中学生どもにいろんなものを背負って命がけで勝ったのにこの仕打ち…悲しすぎるー;_;。
戦闘モードも格好いいし、大人の女じゃったの〜…これで館長を刺して心中エンドで一番よかった気がするが(^^;。
フローラも館長に花の種だけ送って自分で考えろって、シロップが届けててもアナコンディさんが隠してなくてもいっしょやん…優しいふりして救うつもりほんとはないだろすげー独善的な人だなー(^^;。
ムカーディアさんが死にかけてもまだ館長に忠誠心あったり、ブンビーさんに頼ってみたりとここにきてめちゃいい人だけどやっぱり死んでるし…。
と、シリアスな展開ばっかりだけど、石にされたプリキュアの5人が、Yes! プリキュア5 ドールの台と同じ形の台に載せられてていかにもフィギュアっぽいのが笑った(^^;。
色塗らなきゃー(^^;。