きらりん☆レボリューション STAGE3

きら☆レボには珍しい総集編でMilkyWayのこれまでを振り返り〜…情熱大陸棚(大陸棚かよー)とかなんだか感動調っぽく、でも過去のエピソードがいちいちスッポコだったからいちいち思い出してやっぱり面白かったなーと思い出が(^^;。
のえるちゃんのことをマッスルアイドルとかひどい言い方で紹介するの勘弁してくれんかのー(^^;。
いちおう思い出すという形で昔の服に今のモデリングの顔をいい角度でアップショットじっくり映してたり、いつもよりかわぅぃ3Dが多かったのがうれしいのぅ(^^)。
駆け足なのでタンタンターン!合宿編が取り上げられてなかったのが残念。


期待の新EDはぴ☆はぴ サンデー!も流れた〜…いや〜やっぱりヘンすぎる衣装が素敵じゃのー(^^;。
ガンダムビームサーベルを2本抜くと衣装ヒラヒラとかこのバカっぽさはもうどうつっこんだらいいのやら実にきらりちゃんっぽいというか時代を10年くらい先取りしてるような(^^;。
1枚絵しかなかったガムシャララと違って今回は萩原祥子作監がいっぱいカットを描いてて2D絵も豊富なのがうれしいの〜…眠れないきらりちゃんが眠れなすぎだろってギラギラしてるの面白いし、ヒラヒラ衣装もピコピコ動いてるしー(^^;。
ひそかに鏡に映るきらりちゃんが、アニメ絵でちゃんとクルキラカードの衣装を着てるってのもポイント高いのー(^^)。
ライブで初めて聞いてなかなか苦労して歌ってる感じだったきらりちゃん、録音だと安心してきけてよかった(^^;。