やっちゃった…(痛い話注意)

左手でも親指が使えないのって予想以上に不便だなぁ…何気なく出来なくなってることが多くていちいち大変だ;_;。
着替えもフタ開けるのも紐結ぶのも寝転がって本読むのもしんどい…。
LV20くらいになって楽しくなってきたDS PS0もでけんし(^^;。
キーボードを打つのには実は一番支障のない指で助かった。
と、いうのは、新しく買った包丁でザックリやってしまったから…いままで何年も全然切れない包丁を使い続けてきたのに慣れてしまってて、想像の10倍切れすぎだよ;_;。
切れない包丁が危険だというのはこういう意味でもあるのかー;_;。
親指のおいしそうなところを薄切り肉にしようかというような勢いで切ってしまい、血が止まらないし、タオルで押さえつけ続けるしかなくて動けないし、もうどうしたらいいか分からんのでパニック状態&途方に暮れて、救急車に頼って病院へ…。
救急車と救急の先生ほんと心強いわ…感謝。
思ったより傷が深く、正月早々6針の手術に…いろんな意味でイタタタタタタタタ;_;。
痛いよー。
痛いよー。
コミケ後でよかったハロコン後でよかったー(^^;。
この後2週間くらいは何をやるにも不便しそう…。