きら☆レボ SHIPS きみがいる発売記念イベント

2009年初イベントは、きら☆レボSHIPS川崎まで観にいったー。
年明け早々なんで男アイドルのイベントにいかないかんのだー(^^;。
相変わらずダサカッコいいぜ…きみがいるにさよならの Ring A RingのCDイベントだけど、その2曲よりラストのTOKYO FRIEND☆SHIPSで盛り上がるのは仕方がないなー(^^;。
まだまだ2人はイベントには緊張してるようで、緊張すると宙人はしゃべりまくり星司は無口になるところが面白い(^^;。
宙美の演技が、普段の宙人よりうまいんじゃー(^^;。
トークや対決コーナーがけっこう面白くて、カメさんの絵を描くだとかちゃんときら☆レボとかけてあって新年早々楽しげじゃったー(^^)。
握手会も盛況で、きら☆レボファンなのかな親子連れにも、一部おねーちゃんにも予想以上に人気あってよかったかの。
きら☆レボへの投資もかねてCD買ったけど、男の握手会に並びにいくのは無理だー(^^;。
声優やアイドルでも抵抗あるし、それ以上に厳しい着ぐるみショー並の敷居の高さ。