きらりん☆レボリューション STAGE3

おぉ、やっとクラウディ退場してくれたおかげでオバカで楽しいきら☆レボSTAGE3が帰ってきたー(^^)。
エリナちゃんだともう遠慮なく遊ばれてるしー(^^;。
きらりちゃんがあくまでどこまでのええ娘にエリナちゃんを応援してること言ってて、裏に体よく追い出そうとしてんじゃないかという黒さを否定しきれんなー(^^;。
24時間は無理だったので2.4時間枠を朝4時からとってきたよ!…って、他人事だと思って妥協しまくってるやん(^^;。
だいたいきらりちゃんどうやってTVの枠なんてとってきたんだよ(^^;。
幾多のライバルアイドルを屠ってきたきらりちゃんに対しても最初から最後まで(相手にされてないので)対抗し続けられてるエリナちゃんがまさかほんとにいなくなったりはしないお約束でも、やっぱりたまにスポットライトが当たるとけなげに頑張っててほんと応援するよー(^^;。
劇中ではきらりちゃんに匹敵するくらいいろんな曲が出たことになってるけどまだ1つもきら☆レボCDに入ってないしー;_;。
今回はオバカ話でタンタンタン衣装のままでヘッドセットだけ外してTV出てるMilkyWayの3人ののほーんとした様子もかわぅぃくてよかった(^^)。