きらりと冬

きらりちゃんのニューアルバムが出たので買ってきた(^^)!
新曲は少なめでMilkyWay&ソロの既存曲が多いんだけど、ソラミミドレミというまたよろしい感じのアホ曲が入ってて満足(^^;。
オマケのDVDが、既存映像を手当たり次第に集めてきただけのものなんだけど、パパンケーキのClose up versionがこれすごいわー。
最初から最後まできらりちゃんのどアップで、うちのTVでちょうど実物大くらいでずっとこっちみてて、強力な笑顔で、こっちが恥ずかしくなるというか、目線を外してしまうというか、ドキドキした…4分も100通りの(作り)笑顔を披露しまくりって実写アイドルってのは本当にすごいな(^^;。
こうなってくると顔の作りが美人かとかかわいいかとかメイクとかあんまり関係ないねぇ。
あと、夏のハロコンMilkyWay登場シーンが入ってたのはうれしかったかの…さすがにこの1曲のためだけではDVD見送ってしまったし(^^;。
Dance ShotバージョンはみんなシングルDVD買ってたし、アニメバージョンは単なるアニメのOPそのままかぁ…アニメDance Shotバージョンとか作ってほしかったかの。