Yes! プリキュア5 GoGo!

うーん…のぞみと他メンバーは要するに共依存でダメなんじゃないのか…そこにのぞみが気づいてなんとかしなくちゃと思ったのに、またひきもどされてるみたいな(^^;。
のぞみは自己満足で熱血で生徒に共感のできる素晴らしい先生になったと思っていても、生徒からはヒステリックでえこひいきの強い扱いの難しい先生と思われる気がするな…。
エターナルの館長がせっかく出てきて直接ご対面したのに、彼は必死で初対面のプリキュアにいろいろ思うところ言ってるのに、シビレッタ婆さんの時と同じくただ撃退してるし(^^;。
学校と森が消された!って怒りだとしても、その後なーんの説明もなく一瞬で復活してるし…またどうせ敵を倒せば治るんだしーって知ってても知らなくてもおかしいしなー(^^;。
何よりいかんのが、館長せっかくプリキュア達のそれぞれのソックリ技使うホシイナーを作り出してるのに、なんで去年の映画のダークプリキュアみたいに女の子型じゃないんだー(^^;。