ライブオン CARDLIVER 翔

2週分観た〜…ええー!!?野生のモンスターを捕まえてカードに入れるって!
ダジャレモンスターどもがリアルワールドに実体化する世界ではあったけど、まさかポケモンのようにほんとに山とかにいるものだったとは(^^;。
しかもアイちゃんが狙ってる大空系のプリンセスみたいに言葉を解する奴もいるし、難しい世界観だなー(^^;。
アイちゃん空飛んで捕まえにいくとか豪快だなぁ…カードショップとかもある世界観みたいなので、自分で捕まえにいかないのか、乱獲とか大丈夫かとか、カードに現れるゲームルールの文面は何がどう決まるのかとか、わざカードはどうやって作ったのかとか、もうそれはそれは設定のどこを考えても大変な感じに(^^;。
そうかと思うとペダルとは簡単に話できないとか(^^;。
と、韋駄天翔以来の設定に夢中になるところだけど、徹が自然の中でハズしてたりノリよかったりけっこう楽しげだったりも(^^)。