みんなのたまご

しゅごキャラ!どきっの新OPでしゅごキャラエッグ!デビューシングルで、かにょん(福田花音)の初CDでもあるのを買ってきたー(^^)。
おまけにDVDにカードにイベント応募券にゲームのパスワードまで入ってすごい売る気(^^;。
いつもファンを喜ばせるために面白いことやヒネりの利いたことや媚びたことや真面目なことをうまく使い分けるかにょんがブログで単にうれしー!という素直な記事で喜んでるのと、DVDのPVメイキングでは前半案外緊張してるふうなのが新鮮。
後半はもうはっちゃけてたし、それすらプロの仕事なのかもしらんけどー(^^;。

みんなのたまご(初回限定盤)

みんなのたまご(初回限定盤)