きらりん☆レボリューション STAGE3

うわーん、きらりちゃんがスキャンダルで引退の大ピンチ!
こないだのMilkyWayライブ東京公演はのえるちゃんきらりちゃんが喧嘩してMilkyWay解散のピンチで大変なときだったけど、今回の名古屋公演はきらりちゃん引退のピンチで迎えますか…つくづくなんて悲惨なときに無理してライブしてくれるんだー;_;。
急いで会場入りしたらお客さんいません次回に続くって…そ、そんなことはないぞ名古屋公演はたくさんのファンで迎えるから安心してー(^^;。
いつも笑顔すぎるくらい笑顔なきらりちゃんだけに泣いてるとダメージでかいわ;_;。
ペンキ投げつけられるとかクラウディの女子ファンはきっちり悪意を突き刺すこと言うわ厳しいのぅ;_;。
先週のギャグはすっかり忘れて本気できらりちゃんつぶしに来たよクラウディ…しかもかつての敵なオフィス東山や黒木プロのように芸能界での競争目的でなくて、きらりちゃんをやめさせて嫁にするという個人的な狂気な暴走なんてほうがよっぽど怖いちゅーことじゃのー;_;。
クラウディは弱小事務所なんだそうだから、今では大手の村西芸能事務所の力を使って今度は逆にテレビ局に圧力かけて潰してしまえばいいのにー(^^;。
クラウディとの写真は捏造でも、宙人とはほんとに仲がいいからってのがきらりちゃんの混乱に輪をかけてるなぁ…ハロプロだったら潔く卒業のタイミングだろけど、宙人とは映画の撮影で接近とかもあったし交際宣言するなり、ごまかすなり、自分の事務所内の話なんだからなんとかせーやー(^^;。